記事内にアフィリエイト広告を使用している場合があります。

プレゼント

大人可愛いものが好きな女性には堪らないカノプレのパンダジュエリー

 

どうも、「きにぶろぐ.com」の自由に憧れるフリーマン(@free_manJJ)です。

女性は何歳になっても可愛いものが好き!というイメージがあるのは私だけでしょうか。

 

動物やネイルに家具・家電などのあらゆるもので可愛いの対象になり、普通のものよりもキュートなタイプやデザインを選ばれることが多いと思います。

特に女性が身につけるジュエリーはデザインなどもこだわっている方もいるので、男性はプレゼントを贈る時にも探すのに一苦労ですよね。

 

そこで今回は大人可愛いものが好きな女性には堪らない、カノプレのパンダジュエリーについてご紹介します。

カノプレ「パンダジュエリー」とは

 

カノプレは女性へのプレゼント専門のサイトで、パンダジュエリーはその中で女性デザイナーが、可愛いものが大好きな女性の為に立ち上げたブランドになります。

 

カノプレがどういうサイトなのか気になるという方は、以下の記事で詳しく解説していますので参考にされて下さい。

参考:彼女へのアクセサリープレゼントで迷うなら「カノプレ」がオススメ!

 

パンダジュエリーでは大人可愛いをテーマに、女性が大好きな「ハート・お花・動物」などをモチーフにした、「ガーリーテイスト」が満載のデザインが特徴的です。

ちょっぴり個性の光る大人可愛いを演出したオリジナル作品で、夢見る乙女の世界観が意識された「ファンタジー・ジュエリー」が創作されています。

 

大人可愛いガーリーテイスト

ガーリーテイストの「ガーリー」とは、女の子らしい・可愛らしい文化や生活スタイル全般のことを意味します。

他によく聞く言葉で「フェミニン」がありますが、これは「女性らしさ」が意識されたガーリーよりは少し「大人っぽい」デザインになります。

 

パンダジュエリーでは、ガーリーテイストをモチーフにした20種類以上のジュエリーを取り扱っています。

 

 

パンダをイメージしたデザインはもちろんですが、その他にも女性が好きそうな大人可愛いものが色々あります。

取り扱っている商品が気になる方は、以下のリンクからパンダジュエリーの商品一覧を確認できます。

大人可愛いパンダジュエリー

 

物語に出てきそうな可愛い商品ばかりが集まっていて、ファンタジーが好きな女性にも相性が良いので、誕生日プレゼントとしてもオススメです。

 

オススメのパンダジュエリー

カノプレの店長もオススメしている大人可愛いパンダジュエリーご紹介します。

 

てんこ盛りパールネックレスピンク

 

優しいピンクゴールドカラーのハート型をしていて、トリプルカラーの天然パールが盛り込まれています。

パールの隣にはさりげなくルビーのお花が一輪あって、ネックレスの可愛らしさを引き立てています。

 

「ハート・パール・お花」の女の子チックな可愛いものが、てんこ盛りになっているジュエリーです。

 

シンデレラパールネックレス ダイヤハート

 

女性に大人気のピンクパールとダイヤモンドを使われていて、近くで見ると可愛いハートも付いています。

ガーリーテイストが好きな女性には堪らないピンクゴールドなので、キュートな彼女には相性抜群なネックレスです。

 

ここまで可愛く作られたデザインのものはそうそうないので、このジュエリーをプレゼントすれば喜んでもらえるはずです。

 

シンデレラパールピアス ルビーお花

 

大人っぽいパープルピンク系の淡水パールで、天然ルビーをあしらった一輪のお花が可愛さをアップさせています。

天然真珠のフォルムを生かして作られているので、気品とキュートさを合わせ持つピアスになっています。

 

どんなシチュエーションでも活躍できる大人可愛いピアスなので、ナチュラルイメージの女性にオススメです。

 

以上の3点がオススメになるパンダジュエリーで、ネックレスに限りサプライズラッピング「つつみこ~む」というバスボムを利用することができます。

 

この「つつみこ~む」は、カノプレで特許を取得しているオリジナルラッピングで、気になる方は以下の記事を参考にされて下さい。

参考:お風呂でジュエリーのサプライズプレゼント!バスボムで彼女を驚かそう!

 

このサプライズ方法はカノプレでしかできないものなので、大人可愛いパンダジュエリーと合わせると彼女を驚かせることもできると思いますよ。

 

カノプレ「パンダジュエリー」まとめ

彼女は可愛いものが好きなのはわかっているけど、探すにしてもどういったジュエリーが良いのか見当がつかないことも多いと思います。

 

彼女にほしいものを直接聞けば簡単にわかることですが、それではプレゼントを渡す方も貰う方も喜びが半減してしまいます。

カノプレの「パンダジュエリー」であれば大人可愛いジュエリーが揃っているので、彼女や気になる女性にも気に入ってもらえる商品が見つかると思います。

 

他にもプレゼントに最適なオシャレで可愛いアクセサリーなども取り扱っているので、プレゼント選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

合わせて読んでほしい

女性への特別な贈りものなら匠の技で作るハンドメイドジュエリー

こちらも読まれています

ABOUT ME
フリ
ブログで気になることをただひたすらに書き続けて、10ヶ月目で月間10万PV超えを達成。2018年5月から個人事業主として活動開始。今は資産運用に注力し、投資歴は5年になる。仮想通貨⇒DeFi・BCG・エアドロ案件など。BTC・ETHとNISAで積立中。自由であるために。to be free>>詳細プロフィール