プレゼント

匠が作るハンドメイドジュエリー!特別な相手の贈り物にオススメです

匠が作るハンドメイドジュエリー

どうも、「きにぶろぐ.com」の自由に憧れるフリーマン(@free_manJJ)です。

彼女や恋人、愛する妻や好きな女性に特別な贈りものを渡したい!プレゼントしたい!と男性なら誰でも思うことではないでしょうか。

 

贈りものといっても、いつも渡しているようなアクセサリーやジュエリー、近場で手に入るようなものでは変わり映えがなく、いまいち特別感に欠けてしまいます。

そんな時には匠の技で作る「ハンドメイドジュエリー」で、他にはないオリジナルの特別な贈りものをしてみませんか?

 

ハンドメイドジュエリーには色々な種類がありますが、ここでは私がオススメする「アキラジュエリー」について、詳しくご紹介していきたいと思います。

「アキラジュエリー」とは

「アキラジュエリー」とは、25年間に渡り宝飾メーカーでキャリアを積んだ熟練工、吉田彰氏がひとつひとつ丁寧に魂を込めて創作しているハンドメイドジュエリーです。

 

彼女へのプレゼント専門サイト「カノプレ」と提携しているジュエリーブランドです。

参考:彼女のプレゼントでネックレス選びに迷う!そんな人にオススメなサイト

細かな部分にもこだわりを持って仕上げているので、そんな繊細な部分が女性にも人気でどの作品も、作り手の想いが入っている特別なジュエリーになります。

また、アキラジュエリーにしかない上品さと遊び心あふれるオリジナルジュエリーで、多くの女性から支持されていてセンスの光るようなジュエリーを贈りたい時には最適です。

 

取り扱っているジュエリーは30種類以上あり、どの作品も匠の魂が込められた素晴らしいものです。

「感動」と「喜び」をテーマに枠に捉われない自由な発想で、匠の技によって仕上げられたジュエリーを知ってもらいたいと思います。

アキラジュエリーの一押し商品

カノプレの店長さんもオススメするほど、匠の技が光っている一押しのアキラジュエリーをご紹介します。

プチハートペンダントNC

女性に大人気の1粒ネックレスで、近くで見ると四方向に可愛いハートがあるので、キュートさが倍増です。

 

カラーはピンクゴールドなので、ガーリーテイストが好きな女性にはピッタリのネックレスです。

また、ハートタイプの他にブラックロジウムコーティングのスペードタイプもあり、こちらはオシャレに敏感なクールな女性にオススメです。

 ミラーペンダントNC(小)

どんなファッションにも似合う縦ラインネックレスで、まるでミラーのようなエレガントな輝きを放っています。

 

フォルムが立体的でシンプル過ぎないデザインなので、ワンランク上のオシャレを演出することができるネックレスです。

ハンドメイドならではの優しい輝きで、大人っぽいのにカジュアルにも着けられる、幅広いタイプの女性に似合います。

ベビーリング

 

「ベビーリング」とは、赤ちゃんが生まれた1歳の誕生日を記念として、母親や赤ちゃん自身に指輪を贈ります。

これはヨーロッパが起源のお祝いごとで、赤ちゃんが「元気に、幸せに育つように」という想いが込められたものであり、日本でも習慣として広まってきたものになります。

 

「誕生石」が選べるクラウンのリングで、側面のモチーフはハートとスターの2種類から選択することが可能です。

誕生石は1月~12月までの12種類の中から好きなものを選べます。

直径1cm程のクラウン型リングですが、チェーン付きなのでネックレスとして着用することもできます。

 

また、カノプレで特許取得済みのサプライズラッピング、「つつみこ~む」というバスボムを利用できる商品もあるので、サプライズが好きな方や彼女を驚かせたい方は利用されてみて下さい。

参考:お風呂でジュエリーのサプライズ!バスボムで彼女を驚かそう!

 

ハンドメイド以外にも

ハンドメイドジュエリー以外に特別感のある商品をお探しの場合は、カノプレ内の「芸能人贈呈モデル」のネックレスなんかもオススメできます。

 

リッチに見えるデザインなのに、価格はリーズナブルで20代~50代の女性に人気のあるネックレスになります。

 

計算された輝きを放つようにジルコニアに完璧なカットが施されていて、可愛い系から大人っぽいものまで幅広く取り揃えています。

コストパフォーマンスを考えるなら、こちらのネックレスもチェックしておいた方がいいかもしれませんね。

匠のハンドメイドジュエリーまとめ

彼女や恋人の誕生日や二人の記念日など、特に大切な日に普段とはまた違った特別なプレゼントを贈って喜ばせたい時には、匠のハンドメイドジュエリーが理想的です。

 

また、ジュエリーだけではなく渡す時のシチュエーションや、サプライズなどを計画したりすることで、よりプレゼントの特別感を引き立てることができると思います。

少しでも喜んでもらえるように、その辺で販売されている量産ジュエリーではなく、匠の技で魂の込められたオリジナルジュエリーを選ぶようにしましょう。

こちらも読まれています

ABOUT ME
フリーマン
フリーマン
1988年生まれで兵庫県に在住してます。気になることをただひたすらに書き続けて、ブログ運営10ヶ月目で月間10万PV超えを達成。 将来的な資産を作る為に資産運用も実践中。>>詳細プロフィール