ハリーポッター映画全シリーズをお得に視聴したい方は
仮想通貨

取引所「BKEX」の登録方法は?将来性やBKKトークンの特徴も解説!

BKEXの将来性・登録方法

フリーマン
フリーマン
どうも、己の自由力を高めているフリーマンです。

ここ最近になって仮想通貨界では「BKEX」という取引所が注目を集めています。

取引所トークンの大波が到来している今、BKEXの「BKKトークン」が多くの仮想通貨ユーザーから期待されていますね。

そこでさっそく取引所に登録しようとしたけど、「海外取引所だから難しい!」と断念した方もいるんじゃないでしょうか?

ぱんけろん
ぱんけろん
あまり知らない取引所だし、方法がわからないよ。

それと今後の将来性なども気になるところかと思いますし、その辺の内容もある程度知っておくと安心できます。

ここではBKEXの登録方法から将来性について、取引所トークンのBKKにはどんな特徴があるのかもまとめて解説していこうと思います。

取引所トークン「BKEX」の将来性は?

BKEXのロゴ画像

そもそも取引所トークンというのは、取引所が発行した独自トークンで企業の成長と共に価格も高騰していく特徴を持っています。

取引所トークンで大きく成長した最も有名なのは、中国最大手の海外取引所「バイナンス」が発行しているBinance Coin(BNBトークン)でしょう。

BNBトークンはバイナンスが成長規模を拡大していくことで、発行された当初からなんと200倍ほどに高騰したことで注目を集めていました。

 

ここ最近では「Fcoin」という取引所のFTトークンが、開始から70倍ほどになったことで話題になっていますね。

そこで第二のFTトークンとして期待を集めているのが、「BKEX」という中国発の仮想通貨取引所が発行するBKKトークンなんです!

 

BKEXでは取引所に登録後、本人認証(KYC)を行ったユーザーを対象に4000BKEXがエアドロップされています。

登録者数もすでに30万人を超えているようなので、将来的に考えた期待値は高いと言えるかもしれませんね。

 

BKEXは日本語にもしっかり対応している海外取引所なので、今後は中国ユーザーだけでなく日本ユーザーも増加することが予想できますね。

ただ、BKEXを利用するには本人確認書類を提出しないといけないので、よく知らない海外の取引所に個人情報を渡すのが不安な方も多いでしょう。

 

ここは個人の判断になるところなので、そういった面が心配な方は登録しない方がいいかと思います。

それでもBKEXに期待してさっそく利用したい!と思える方だけ登録するようにして下さいね。

\無料でトークンをもらっておく/

BKEXの登録ページ

BKKトークンの特徴は?

BKKトークンとは?

BKEXが発行するBKKトークンには、取引所の登録者数が増加していることで期待が集まっていますが、実は他にも期待されている大きな特徴が2つあります。

  • BKEXが得た取引手数料の100%を分配
  • BKK保有者は取引量に応じて40%の報酬

取引所のBKEXはBKKトークンを保有しているユーザーに対し、取引所が得た手数料による収益のうち、なんと配当率100%分をUSDTで配布してくれるんです!

フリーマン
フリーマン
USDTは米ドルと同価値を持った仮想通貨のことだね。

最近注目を集めたFTトークンでも80%の配当率になっているので、これは仮想通貨の中でもトップクラスの取引所トークンと言えます。

配当は毎日分配されるので、BKKトークンを保有しているだけでお金を稼ぐことができる夢のようなトークンですね。

 

また、マイニング(発掘)によってBKK保有者は、40%の配当をUSDTで受け取ることもできます。

BKEXで取引を行っていけば、それだけマイニング報酬としてBKKトークンがどんどん増えていきます。

他にも紹介者には10%の配当率があるなど、仮想通貨としての価値も十分あるんじゃないかと思います。

多くのユーザーから期待されているのも納得できますね。

取引所のBKEXに新規登録する方法

まずは取引所のBKEXの登録ページにアクセスします。

▼BKEXの登録はこちら▼

BKEXの登録ページ

登録ページに移動したら、画面右上に言語の切り替えができる項目があるので「日本語」に変更します。

それでも一部翻訳できていない文章があるので、Googleの翻訳機能も合わせて利用するとわかりやすいかと思います。

 

まず登録情報を入力していくので「メールで登録」を選択して、上から順番に項目を進めていきましょう。

BKEXの登録手順1

  1. メールアドレスを入力
  2. パスワードを入力(20文字以内)
  3. パスワードを再入力
  4. 矢印をスライドさせてパズルを完成
  5. 6桁の確認コードを入力

確認コードは右横の青いボタンから取得することができます。

ボタンをクリックすると入力したメールアドレス宛にメールが届くので、そこに記載されている6桁の数字を入力します。

6桁の確認コード

利用規約にチェックを入れたら『アカウント作成』ボタンをクリックしましょう。

そうすると「登録完了しました」というメッセージがポップアップされるので、『ログインする』ボタンをクリックします。

BKEXの登録手順2

BKEXのログイン画面に移動するので、先程登録したメールアドレスとパスワードを入力して、『ログイン』ボタンをクリックします。

BKEXの登録手順3

これで取引所トークンのBKEXに登録完了となります。

取引所のBKEXでKYC登録する方法

KYC(本人認証)登録というのは、取引所に本人確認書類を提出してアカウントを承認してもらうものです。

まずは画面右上にある「マイページ」を選択して、実名認証の『すぐに認証する』ボタンをクリックします。

BKEXの本人確認手順1

そうすると以下の画面がポップアップするので、情報の入力と確認書類アップロードを順番に進めていきましょう。

BKEXの本人確認手順2

  1. 提出書類に記載の名前(英字で記入)
  2. パスポート番号または免許証番号
  3. 書類の表面をアップロード
  4. 書類の裏面をアップロード
  5. 「bkex.comと日付記載のメモ」「提出書類」を持った自分の画像

※本人確認書類は免許証かパスポートですが、推奨されているのはパスポートのようです。

⑤で提出する画像のイメージはこんな感じになります。

確認書類を持った男性のイラスト

また、パスポートであれば英語表記されているのでそのまま提出しても問題ありませんが、運転免許証で提出する場合は英語表記で記載したメモを一緒に提出するのがいいですね。

日本語表記だけだと審査に落されてしまう可能性があるので、免許証なら以下のように提出することをおすすめします。

本人確認書類の提出イメージ

記載内容記入例
氏名山田 太郎 ⇒ Taro Yamada
生年月日昭和63年1月1日 ⇒ date of birth 1/1/1988
市区町村以下の住所九条南○○-○ ⇒ ○○-○ Kujominami
市区町村大阪市西区 ⇒ Nishi-ku, Osaka
都道府県大阪府 ⇒ Osaka
日本 ⇒ Japan
免許証の有効期限平成33年2月1日 ⇒ 2/1/2021

すべての画像をアップロードしてから、『提出』をクリックすれば本人確認作業は完了になります。

実名認証のところが「審査中」に変わっているはずなので、あとは審査に通過するのを待ちましょう。

審査には2、3日かかるようですが、無事通過するとエアドロップの4000BKEXが付与されるみたいです。

フリーマン
フリーマン
ちなみに私の場合は1日で承認されて、4000BKEXがゲットできたよ!

二段階認証を設定する方法

セキュリティレベルを上げるために、取引所の二段階認証も設定しておきましょう。

先程のマイページ画面にある「グーグル認証」の『すぐに認証する』ボタンをクリックします。

二段階認証を設定1

ポップアップされた画面に表示されている「QRコード」か「秘密鍵」で認証コードを取得して、パスワードとコードを入力後に『認証&適用』ボタンをクリックします。

二段階認証を設定2

認証アプリは「Google Authenticator」を使いますが、まだスマホに入れていない方は以下からダウンロードできます。

Google 認証システム
Google 認証システム
開発元:Google, Inc.
無料
posted withアプリーチ

秘密鍵はもし認証アプリでコードが取得できなくなってしまった場合などに、復元用として必要になるのでメモを取って保管しておくことをおすすめします。

これで二段階認証の設定は完了です。

携帯電話認証を設定する方法

携帯電話認証(SMS認証)の設定もセキュリティ強化になるので、二段階認証と合わせて設定しておくのがいいでしょう。

※現在ではSMS認証が上手く設定できない状況なので、改善され次第設定していく流れになります。

マイページ画面の「携帯電話認証」の右側にある『すぐに認証する』ボタンをクリックします。

SMS認証を設定1

設定画面がポップアップされるので、携帯番号や認証コードを入力してから『提出』ボタンをクリックします。

SMS認証を設定2

  1. 携帯番号(最初の0は除く)を入力
  2. 「+81」の日本を選択
  3. 二段階認証アプリのコードを入力
  4. SMSの確認コードを取得して入力

SMS認証の設定方法はこれで以上になります。

BKEXの登録方法・将来性やBKKトークンまとめ

ぱんけろん
ぱんけろん
BKEXとBBKトークンがよくわかったよ!
フリーマン
フリーマン
高騰する前に登録しておくとリターンに期待できそうだね。

取引所トークンとして大きく注目されている「BKEX」のBKKトークン。

これから高騰するという保証はどこにもありませんが、これからの将来性の高さを感じるトークンだと思います。

バイナンスのような最大手になることがあれば、そのときには今の価格からどれだけ高騰しているかは未知の世界ですね。

 

取引所トークンである以上はBKEXが成長しないと伸びてこないので、現段階ではリスクもありますが今なら無料でBKKトークンをゲットできるチャンス。

今後どうするかは別として、とりあえず取引所の登録を済ませておくのがいいかもしれませんね!

\無料でトークンをもらっておく/

BKEXの登録ページ

こちらも読まれています

ABOUT ME
フリーマン
フリーマン
1988年生まれで兵庫県に在住してます。気になることをただひたすらに書き続けて、ブログ運営10ヶ月目で月間10万PV超えを達成。 将来的な資産を作る為に資産運用も実践中。>>詳細プロフィール