アフィリエイト

数時間で10万円を確実に稼ぐ!ASPセルフバックを利用した方法を解説

ASPセルフバックを利用して短時間のうちに10万円を確実に稼ぐ方法

 

どうも、「きにぶろぐ.com」の自由に憧れるフリーマン(@free_manJJ)です。

日々の生活費でお金の支払いが多かったり、借金を抱えてしまって返済に追われていたり、急な出費である程度のまとまったお金が必要になることはよくありますよね。

 

普通の会社員の方であれば休日を利用して短期アルバイトを入れたりして、お金を作るしかありませんが副業禁止な会社も多いですし、休日まで仕事をしたいという人はまずいないでしょう。

そんな時に便利なのが労働をしなくても短時間で10万円を稼ぐことができる、それが「ASPセルフバック」を利用した自己アフィリエイトです。

 

「短時間で10万円って怪しい方法じゃないの?」と思うかもしれませんが、ブロガーであれば誰もが一度は利用している有名な方法なんです。

単発ではありますがASPセルフバックを利用すれば、ほぼ確実に10万円を稼ぐことができるので、まとまったお金が欲しいという人は続きをご覧ください。

 

ASPセルフバックの仕組み

ASPというのは「アプリケーションサービスプロバイダ」の略称で、一般的な企業の広告サービスを提供している業者のことです。

簡単に説明すると、企業とユーザーを繋げる仲介的存在がASPになりますね。

 

企業は自社のサービスや商品を宣伝するためにASPに広告料を支払い、私たちユーザーはASPに掲載されている広告を利用することで、報酬を獲得できる仕組みが「セルフバック」になります。

 

ASPの仕組み

 

例えばインターネットの契約をする時に、20,000円のキャッシュバックや豪華賞品が選べたりしますが、ASPセルフバックに関しても原理はそれと同じです。

 

「でもなんで広告を利用するだけで報酬がもらえるの?」と、思った方も中にはいるかもしれませんね。

その理由は企業が「実績」「リピーター」を獲得することを、主な目的として提供しているからです。

 

例えば「会員数100万人突破!」だったり「サービス利用者数第1位!」など、実績を作ることでユーザーからの信頼を得ることができますよね。

また、セルフバックを利用したユーザーが10人いたとすると、そのうちの1人がサービスを継続利用する可能性も十分あります。

 

つまり、企業側にとっては報酬をユーザーに支払ってでも登録してもらった方が、遥かにメリットがあるということです。

こうした正当な根拠があってセルフバック(自己アフィリエイト)が行われているので、それほど警戒する必要はありません。

 

A8.netへの会員登録を済ませておく

A8.netの会員登録ページ

 

セルフバックを利用するためには、企業の広告を扱っているASPサービスに会員登録をしておく必要があります。

ASPには色々な業者が存在しますが、基本的な登録には「ブログ媒体」が必要で簡単な審査を受けることになります。

 

ですが、その中でも「A8.net」であれば、ブログなし+審査なしで無料会員登録を行うことが可能です。

A8.netは業界最大手のASPなので提携している企業も多く、セルフバックを行える広告案件も豊富でかなり充実しています。

 

A8.netへの会員登録は、「メールアドレス」があれば簡単にできるので、以下のリンクから登録を済ませておきましょう。

 

上記リンクからサイトに移動すると、『無料登録でアフィリエイトを始める!』ボタンがあるのでこれをクリックします。

あとは「メールアドレス登録」⇒「会員情報登録」⇒「登録完了」の3STEPで、A8.netの申し込みは完了となります。

 

A8netに登録する

 

サイト内のセルフバックで案件を利用

A8.netへの会員登録が済んだら、サイトにログインして画面右上にある『セルフバック』のボタンをクリックします。

 

A8.netのセルフバック

 

ここがセルフバック(自己アフィリエイト)専用のページになるので、利用する広告案件を探して、広告詳細のセルフバック専用リンクからサイトに移動します。

あとは対象広告の商品やサービスを利用・登録することで、ASPからセルフバックによる報酬が支払われます。

 

特に報酬金額が高額となっているのが、「クレジットカード発行」や「FX口座開設」の案件で、10,000円~20,000円が貰えることが多いですね。

 

A8.netのセルフバック案件ページ

 

キャンペーンなどで高額報酬になっている案件もあるので、その辺を狙っていけばあっという間に10万円を稼ぐことができますよ。

ただし、クレジットカード発行は1ヶ月内に作りすぎるとカード会社に怪しまれるので、月に3枚程度のペースで留めておきましょう。

 

私自身もお金にかなり困っていた時期がありましたが、この方法を利用してなんとか乗り切ったことを覚えています。

1つ注意点としてセルフバックを利用する際は、広告詳細ページに記載された「成果条件・否認条件」を必ず確認しておいて下さい。

 

ここに書かれた条件の対象外になってしまうと、報酬を受け取れないので十分注意してセルフバックを行っていきましょう。

条件を確認したらすぐ下の『セルフバックを行う』ボタンから、確実に広告主のサイトに移動して申し込みを進めていきましょう。

 

A8netでセルフバックを行う

 

ASPセルフバックのメリット・デメリット

ASP経由でセルフバックを行っていく前に、メリット・デメリットをしっかり理解しておいた方がいいので、ここで順にご紹介していきますね。

 

セルフバックのメリット

まずはメリットになりますが、以下のようなことが挙げられます。

  • ほぼ100%に近い再現性がある
  • 案件の申し込み・登録だけで10万円以上が稼げる

セルフバックの案件は広告利用の条件さえ満たしていれば、確実に報酬を受け取ることができます。

条件といっても難しいものではないので、基本的には誰でも達成できるような内容がほとんどですね。

 

得られる報酬金額は高額案件を中心に取り組めば、数件こなすだけで10万円以上を簡単に稼ぐことができます。

ただ、クレジットカード発行の場合は審査などがあるので、カードが発行できる条件を満たしていないと利用できませんし、人それぞれで差が出る部分ではあります。

 

クレジット情報のブラックリストにでも登録されていない限り、一般的な会社員の方であれば、特に問題なく申し込みはできるので安心して下さい。

これからビジネスを始めようとしていて、「初期投資のお金が用意できない。」という場合にも、ASPセルフバックを利用するのが理想的ですね。

 

セルフバックのデメリット

次にデメリットになりますが、以下のようなことが挙げられます。

  • 同じ案件は2度利用できない
  • 報酬の振込みには時間がかかる

セルフバックによる報酬の受け取りは「1案件1回限り」となっているので、同じ案件を何度も利用して報酬を得るということはできません。

単発でしか報酬を獲得できないので継続性がない為、お金に困っている状況を一度しか切り抜けられないということです。

 

ASPで掲載される案件は定期的に増えているので、少額であればある程度は継続して稼いでいくことは可能です。

また、利用した広告案件の報酬は「成果確定の2ヶ月後」となっているので、利用してすぐお金が振り込まれるという訳ではありません。

 

これはセルフバックが正当な利用であるかを、広告主側での確認やASP側での確認を行う必要があり、こうした作業に時間を要するからです。

今すぐに即金が欲しいという場合には向かないかもしれませんが、2ヶ月待てば報酬が指定された銀行に必ず振り込まれるので、あとはそれまで待てるかどうかの問題ですね。

 

報酬の受け取り用口座は楽天銀行がオススメ!

楽天銀行

 

セルフバックで獲得した報酬は、A8.netで登録する銀行口座の方へ振り込まれる訳ですが、一般的な大手の都市銀行だったりすると対応していない場合もあります。

また、ネット上でいくら報酬が入ったのかが、すぐに確認できないことも不便になってくるんですよね。

 

そこで私も愛用しているオススメのネットバンクが「楽天銀行」であり、金銭管理が非常に楽でお得な特典もたくさんあるのが魅力です。

楽天銀行の何がいいのかと言うと、以下のようなことが挙げられます。

  • 年会費や口座維持費が無料
  • パソコンやスマホからいつでも残高を確認できる
  • 24時間365日コンビニATMが利用可能
  • ほとんどのASPやFX口座にも対応している
  • 預金残高に応じて出金・振込手数料が無料になる
  • 楽天スーパーポイントが貯まりやすくなる
  • 貯まったポイントは振込手数料や対応ショップで使用可能

このように色々なメリットがあるので、これからセルフバックを行っていく上でも、口座開設しておいた方が何かと便利になることが多いです。

デメリットとしてはメールが頻繁に送られてくるくらいなので、これはフリーメールアドレスで登録すれば問題ありません。

 

楽天会員であれば簡単に口座開設できるので、この機会に楽天銀行の口座を作っておいて下さいね。

以下のリンクから無料口座開設ができます。

 

上記リンクからサイトに移動すると、「口座開設のお申込はこちら」という項目に以下の2つのボタンがあります。

 

楽天銀行の口座開設

 

すでに楽天会員の方は左のボタンからログインページへ移動、非会員の方は右のボタンからお客様情報の登録ページへ移動して、口座開設の申し込みを進めていきましょう。

 

10万円を稼ぐまでのおさらいとオススメ案件

ASPセルフバック(自己アフィリエイト)の高額案件を利用する場合は、申し込みの際に本人確認書類の提出などで、初めは少し手間のかかる作業に感じるかもしれません。

ですが、その後は基本的に同じ作業の繰り返しになるので、大変なのは初めの1回だけですし、慣れてしまえば数時間のうちに作業は完了します。

 

セルフバックによる報酬受け取りまでの流れをまとめると以下のような感じです。

ASPセルフバックの流れ

A8.netに会員登録

↓↓↓↓↓↓↓

セルフバックから広告案件の申し込み

↓↓↓↓↓↓↓

広告利用の成果報酬が確定

↓↓↓↓↓↓↓

2ヶ月後に指定口座へ報酬の振り込み

 

インターネットの知識がそれなりにある方であれば、それほど難しい作業ではないんですが、「これから初めてネットを利用する」という方はわからないことも多いと思います。

そこで10万円を稼ぐために利用しやすいオススメ案件をまとめておくので、これを参考に作業を進めると比較的スムーズに目標が達成できるはずです。

 

クレジットカード発行のオススメ案件
三井住友VISAカード、CREST for Biz、

NTTグループカード、ライフカード、

ファミマTカード、セディナカード、

Jiyu!da!カード、YJカード

FX口座開設のオススメ案件
外為ジャパンFX、DMM FX、

みんなのFX、SBI FXトレード、

OANDA Japan、GMOクリック証券

 

クレジットカードに関してはすべて年会費永年無料になるもので、あとは「楽天カード」もオススメなんですが、通常の成果報酬だと1,000円以下となってしまいます。

ここで記載している金額は、主にキャンペーン時に報酬が上がっているものが多いので、この辺の金額を目安に申し込みを行って下さい。

 

また、FX口座開設に申し込む場合は50,000円程度の余力資金が必要となってきます。

これは口座に一度お金を入金して簡単なトレードを行うためであって、資金がなくなる訳ではないのでその辺は心配ありません。

 

トレードを行うので数十円程度のマイナスになることはありますが、基本的に注文後に即約定を繰り返すだけの簡単な作業です。

以上の案件を中心に、A8.netでセルフバックに取り組んでみてもらえればと思います。

 

まとめ

セルフバックによる自己アフィリエイトは一度限りの単発報酬ではありますが、まとまったお金が欲しい時に非常に助かるサービスです。

ここで手に入れたお金を使って投資を始めることもできますし、もしなくなってしまってもそこまで大きな痛手にはなりませんよね。

 

ですがせっかく稼いだお金なので、できる限り今後に繋がる使い道を考えておいた方がいいかもしれません。

今回ご紹介した案件以外にも、まだまだセルフバックできるものはたくさん用意されているので、利用されたことがない方はこの機会にA8.netでガッツリ稼いでみて下さい。

 

こちらも読まれています

ABOUT ME
フリーマン
フリーマン
1988年生まれで兵庫県に在住してます。気になることをただひたすらに書き続けて、ブログ運営10ヶ月目で月間10万PV超えを達成。 将来的な資産を作る為に資産運用も実践中。>>詳細プロフィール