記事内にアフィリエイト広告を使用している場合があります。

動画配信サービス

WOWOWの加入・契約で損をしない為の2つの得する申し込み方法

WOWOWの得する申し込み方法

フリーマン
フリーマン
どうも、独学ブロガーのフリーマンです。

動画配信サービスと言えば、「ツタヤディスカス」「フールー」「ユーネクスト」などが人気でよく知られているものですよね。

そんな人気サービスに負けず劣らず多くの方に利用されているのが、CMでおなじみの「WOWOW」です。

WOWOWは他のサービスでは見れないような独自コンテンツが多く、ドラマや映画に限らずにテニスの四大大会、サッカーのリーガ・エスパニョーラ、ボクシングの世界タイトルマッチなどの世界最高峰のスポーツ番組も配信しています。

 

魅力満載のWOWOWですが有料サービスになるので、安易に新規加入・契約してしまうと損をすることになります。

そこで今回は損をしない為の2つの得する申し込み方法についてご紹介しますので、これからWOWOWに加入・契約される方はぜひ参考にして下さい。

そもそもWOWOW(ワウワウ)とは?

まず初めにWOWOWは聞いたことがあるけど、どんなサービスがあるのか知らないという方の為に、簡単に基本的なコンテンツ内容についてご紹介しておきます。

WOWOWではBS9chで放送されている「プライム・ライブ・シネマ」の3つのチャンネルを、フルハイビジョンの映像で楽しむことができます。

 

放送番組のジャンルは映画やドラマ、スポーツや音楽などの幅広いエンターテインメントが豊富に揃っています。

WOWOWに加入・契約されていない方でも、毎週火曜日の深夜0:00に「無料放送」されているので、お試しで番組を視聴することも可能です。

 

また、WOWOWの会員限定でマルチデバイスに対応した無料番組配信サービス、「メンバーズオンデマンド」で見逃し配信やライブ配信を楽しむことができます。

WOWOWについては以下の記事で詳しく解説していますので、気になる方は参考にして下さい。

WOWOWで得する2つの申し込み方法

それでは本題のWOWOWで得する2つの申し込み方法について、それぞれ順番に解説していきたいと思います。

まず基本情報として普通に申し込みを行った場合は加入月は無料で利用でき、翌月以降は月額2,530円(税込)がかかります。

 

WOWOWの加入月に関しては、どちらの方法を利用しても無料になります。

※無料期間中の加入月で解約・退会することはできません。(翌月以降は可能)

楽天経由でWOWOWに申し込む

楽天会員限定のWOWOWポイントキャンペーン

この加入・契約方法は「楽天会員限定」になりますが、楽天を経由してWOWOWに新規申し込みをします。

そうすると楽天の特典として、「2,530ポイント(2,530円相当)」の楽天スーパーポイントが付与されます。

 

2ヶ月でWOWOWを解約・退会した場合は、実質無料でサービスを利用することが可能になるというわけですね。

楽天会員の方でなければ利用することはできませんが会員登録は無料でできますし、楽天サービスは何かと利用する機会も多いのでおすすめの方法の1つになります。

ASP経由でWOWOWに申し込む

A8.netの公式ページ

これはアフィリエイトサービスのASPを利用する方法で、「A8.net」を経由して自己アフィリエイト(セルフバック)を行います。

「A8.net」経由の場合は、アフィリエイト報酬がかなり高額になっているのでお金を貰うこともできます。

 

WOWOWを「A8.net」でセルフバックすれば、月額料金を支払うどころか逆に報酬をもらえるので、通常よりも遥かにお得になります。

仮にこの方法で申し込みをしてWOWOWを2ヶ月で解約・退会すれば、数千円以上はお得な方法になりますね。

「A8.net」に登録する必要はありますが、ブログなどを持っていなくても無料登録できますし、自己アフィリエイトを行うこともできます。

まとめ:WOWOWはお得に利用しよう

WOWOWの加入・契約で金額的に最も得をするのは、ASP(A8.net)経由で申し込みをする方法になります。

ただ、獲得報酬は銀行振込となるので少し面倒だと感じる方は、楽天ならポイント付与なので手間もかからないかと思います。

 

楽天サービスをあまり利用されていない方にとっては、ポイントを獲得しても使い道がなければ無駄になってしまいます。

今回ご紹介したWOWOWの損をしない為の2つのお得な申し込み方法は、どちらもオススメなので使いやすいと思った方法を活用されてみてはいかがでしょうか。

もし面倒に感じる場合は、WOWOWの公式から加入しても「初月無料」になりますよ。

▼こちらも合わせてどうぞ▼

こちらも読まれています

ABOUT ME
フリ
ブログで気になることをただひたすらに書き続けて、10ヶ月目で月間10万PV超えを達成。2018年5月から個人事業主として活動開始。今は資産運用に注力し、投資歴は5年になる。仮想通貨⇒DeFi・BCG・エアドロ案件など。BTC・ETHとNISAで積立中。自由であるために。to be free>>詳細プロフィール